2011年10月21日金曜日

幸せいっぱいでした!



女心と秋の空―
なんて詠われますが、本当に秋は天気がコロコロと変わって、振り回されます。

先週末、治療院の同僚Yちゃんの結婚式でした。
先週は、ずっと晴れていたのに、週末から雨の予報。
私は久しぶりに横浜をぶらぶらしてから、結婚式へ行こうと思っていたのに、
雨の予報にすっかり諦めて、久しぶりの土曜休みもなんとなく家事に使ってしまいました(涙)

いやぁ、土曜の朝の天気はすごかったです。
台風が来たかと思うくらい。
強風が吹き荒れ、雨粒が窓ガラスに打ちつけられて。
本当に今日、結婚式ができるのか、心配してしまったほどです。

さて、新郎は雨男、新婦Y ちゃんは晴れ女。
雨男VS晴れ女は、天気予報の段階では完璧に新郎の勝ちでした。
だって降水確率70%だもの。

それが、朝、ものすごい雨と風。
空の上で、雨男と晴れ女が闘っているかと思いました。
そして、結婚式が行われる頃、すっかり雨が上がって暑いほどの天気に(爆)

晴れ女の逆転勝利。
まるでこれからの結婚生活を物語るような天気でした(笑)

いえいえ・・・新婚生活に水なんて差しませんよ~。
お式も2次会も、幸せいっぱい、ラブラブな二人の様子ををお腹いっぱいいただきました。
                                
笑う門には福来る。
明るい2人の周りには、たくさんの友人知人がたくさん集まっていて、
それは二人の人柄によるものなんだなと思いました。

まだこれからの人たちは、うらやましそうな視線。
もうすでに結婚組は、ただただ温かい視線で(笑)

ともかく、明るく楽しい家庭を築いて、幸せのおすそ分けをみんなに振りまいてくださいね。


Yちゃん結婚おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿